« サイト開設にあたり。 | トップページ | 利用について。 »

利用について。

掲示板は、それぞれ内容が分かれています。

今の心境にあった掲示板を選び書き込みして下さい。

誕生死経験者みなさんの交流の場として設けましたので、

書き込みやお返事など、

自由に交流していただければと思います。

誕生死(流産・死産・新生児死)経験者が集まる、

大変デリケートなお部屋です。

興味本位での入室はご遠慮下さい。

悲しみの種類やかたちはみなそれぞれです。

思いやりを持った中、

マナー良く利用していただければと思います。

誹謗中傷・宣伝・広告など、

管理人の判断により予告なく削除しますので、

ご了承下さい。

ゲストブック

スムーズにお話が出来るよう、自己紹介をしていただければと思います。

なみだのしずく掲示板

誕生死経験者としての想い、辛い気持ちを吐き出す掲示板。

あなたに会たい掲示板

妊娠に向けて頑張っている気持ちを語る掲示板。

待ってたよの掲示板

悲しみを持つ中での妊娠報告や妊娠について語る掲示板。

育児の掲示板

悲しみの中、育児することへの想いを語る掲示板。

フリー掲示板

雑談掲示板です。自由にどうぞ。

|