« お空の天使RINGバナー | トップページ | 利用について。 »

サイト開設にあたり。

2003年2月、

3人目の子を原因不明の子宮内胎児死亡で死産。

静かな出産をしたのは、27週と4日目のことでした。

その1年後、

やっと授かった子を流産。

絶望感でいっぱいでした。

けれど、

私には支え、寄り添ってくれる友達がいました。

ある誕生死経験者むけのサイトを通して、

同じように辛い経験をされたみなさんと出会えたのです。

時間を重ねてきた今でも、

お互いに支えあっている、大切な友達です。

そしてそのサイトは、

私にとって、

辛い気持ちを吐き出せるイゴコチのいい場所でした。

しかし、

そのサイトも今は閉鎖され、

とても残念に思っていました。

私がその場を借りて、

誕生死経験者の方に出会え、支え支えられたように、

辛い気持ちを吐き出せるイゴコチのいい場所であったように、

今度はそんな場所を提供できればと、

誕生死経験者同士で交流できるサイトを、

ここに立ち上げます。

       2006年11月1日  管理人 hitomi

|